箱庭的ノスタルジー

世界の片隅で、漫画を描く。

3年ぶりにブログを更新します。

久しぶりにブログを更新します。約3年ぶりのブログ記事です。

 

いやー、久しぶりすぎる。ブログ懐かしい。最後に書いた記事が2019年8月なので、もう3年も経つのかーって感じですね。

その間、色々と生活環境が変わりまして、今はもう法務部員ではないし、全然関係のないことをやっております。もし、今後もブログをちょくちょく更新するようだったら、そのことも書いていきたいですね。

 

時代の変化というのも凄まじいものを感じます。僕が熱心にブログ記事を書いていたのは、今から5〜6年前の話なんですが、今はブログメディアも下火になってしまって、完全にSNSに覇権を握られちゃいました。

昔は、僕のような弱小ブログでも、簡単にPV数を伸ばすことが出来たし、こんなブログでもたぶん月間5万PVぐらいはあったと思います。だけど、おそらく今は無理でしょうねー。

 

というわけで、今後は時事ネタとか、趣味(絵、料理、キャンプ)とか、日々の雑記とか、あんまり体裁を気にせずに、完全不定期でちょくちょく書いていこうかなと思います。

とりあえず法務系のネタについてはもう書きません。というか書けません(笑)

 

ぼちぼちやっていこうと思いますんで、宜しくお願いします☆